身体が異様にダルイ。昨晩は比較的涼しかったのに扇風機をかけて寝てしまったせいであろうか。朝起きた時のダルさはハンパじゃなかった。休もうかどうか悩んだほどに。朝ご飯を作る気にもなれず、かといって食わないわけにもいかず(私は朝食を食べないと何もできない)、仕方なくカップ焼きそばを作ったら、頭が朦朧としていたせいか「かやく」を入れ忘れていた。結局半分ほど食って残してしまいました。今も凄くダルくて眠い。今日はさっさと帰って飯食って洗濯して寝ようと思う。
昨日の東京ドームは広島ファンとしては散々だった。入場して席に着いてみると既に5点も獲られている。おまけにその後も四球だ、ホームランだと点を獲られまくり13安打で13得点も獲られちまった。広島は嶋とシーツのソロを含む3点のみ。あっさりやられましたよ。家に帰ってニュース見たらナベツネも来ていたらしく、勝ち試合に満足して帰ったのかと思うと更に腹が立つ。帰りの水道橋駅では広島ファンが駅員に絡んでるし。でもまあ、席は接待用だったので座り心地もよく見やすかった。注文もお姉さんがわざわざ取りに来てくれる。トイレも他の階とは違ってややゴージャス。広島がボロ負けしたこと以外はまあいい夜だった。今年で最後かもしれないセ・リーグのペナンとレースを見れたと思えば。