土曜日はG2プロデュースの『痛くなるまで目に入れろ』を見てきました。感想は↓。あんまり書くこともないけど。日曜日はダラダラでした。レッズ絶好調やなあ。
新しく買った革靴を履いたら足が痛くて仕方がなかったのでABCマートでスニーカーを購入。値札には3900円とあったのにレジでは「3000円に消費税で3150円になります」と言われる。これは得したのか、なんかの割引だったのか。
そうそう神田の三省堂本店では『アフターダーク』が凄い積み方されてるんですよ。これは一見の価値ありだと思いますです。っていうかこういうときほどカメラ付きケータイじゃないことを残念に思うことはない。いや、ホント凄いんですってば。