珍しく仕事中に日記を書き暇もとれないほど忙しいわけだが(<オイ)、金曜日に夏目房之介氏のサイン会に行ったことだけは覚え書きとして書いておこう。いつものことだが為書きをペンネームでお願いしたら、「凄い名前だな」と言われたので「本名ではありません」と答えたら「そりゃそうだわな」と夏目氏らしいコメントの仕方だったのでちょっと笑った。字が下手なので氏にメガネを着用させてしまったことをお詫びしたい。サインは筆でご自身の似顔絵入りだった。かなり嬉しい。
マンガの深読み、大人読み』のレビューについては「トラックバックしておいてください」と仰られたので、僭越ながらトラックバックしておくことにする。
その後、神保町パセラパ・リーグプレーオフを見ながら三時間カラオケしたのは「政宗九さん(id:mmmichy)上京オフ」の下見だったってことにしておこう。下見の必要もないほど通ってるけど。