カラオケ行きてぇー <魂の叫び。
メタルギアソリッド』を始めました。なぜか初代から。素人がいきなり3に手を出すのは危険だといわれたので。確かに素人では初代から死にまくりです。各ステージ3回は死んでます。敵をロックしようとして焦って匍匐してしまい格好の標的になったりしています。ダメダメです。ヒロシです
久々にCM雑感。NTTのテレビ電話のCM。草なぎ剛原田芳雄が出てるやつ。テレビ電話のCMなのに「画面はハメコミ合成」って!。おそらく実際はカクカクの動きしかできなくてとてもじゃないが見せられるものにはなっていないのだろう。ある種の詐欺だ。
あと、中谷美紀の化粧品のCM。「28歳。大人でも子供でもない」とか言うじゃない。でも28歳って充分大人ですから!。残念!。
他にもいくつかあったけど思い出したら。
履歴書買っちゃった。