カラオケは土曜日に決行します。時間は参加希望者と詰める方向で、まあ、夕方以降って感じですが。お気軽にお声をかけてください。
土曜日はついでに映画『理由』宮部みゆき原作、大林宣彦監督)を見てこようと思ってます。場所は新宿武蔵野館で、13:10からの回か16:20の回どちらか。カラオケの時間次第。こっちも同行者募集中。
正直、最初は行こうかどうか迷ってたんですが(『模倣犯』という前科があるし)、m@stervisionさんのレビューを読んだら俄然行きたくなった。2時間40分という長さに期待と不安。
昨晩は退社後に某氏と密会。非常に貴重かつ楽しい時間を過ごさせていただきました。ひとまずの決意も固まったし。動くとするか。