YUKI『joy』がすんごくイイ!。まだまともに聴いたことなくて街中で聞きかじっただけなんだけど、これぞガールズポップですよ!。ジュディマリ調のロックもいいんだけど、『Aurora Tour』みたいなポップの方が個人的には好きなので、この曲は大歓迎。
土曜日は結局寝過ごしてしまい『理由』は見に行けず。まあ同行者もいませんでしたから。カラオケは5人で四時間たっぷり(物足りなかったという噂も)歌ってきました。その後は2時間喫茶店で喋りまくり。結果的に5人という人数は良かったかもしれん。テトペットソン。
日曜日は雪混じりの雨の中実家に戻り、ADSLの設定。ADSLの設定自体はうまくいったのだが、ダイアルアップも並行に設定しようとしたらエラー出まくり。おまけにWindowsの挙動自体がおかしくなって四苦八苦。なんじゃこりゃ。とりあえず応急処置だけして帰ってきました。香港帰りの姪っ子は香港で相当鍛えられてきたらしく、私の顔を見ても泣かなくなった。ちょっと嬉しい。まだビビってるけど。
一段落してもまだまだ山はいくつも残っている。一つ一つ片付けてイカンとなあ。