金曜日の夜に後輩から「結婚式の日取りが決まりました」というメールがあった。おー、やっと決まったか、と思って日付を見たらその日は既に別件の結婚式(しかも司会)の予定が。その日はダメだと言っておいたろうが!。大急ぎで返信して、翌日の電話でなんとか日程変更してもらえるとの旨。一安心。かなりわがまま言ったように見えますが、こっちの司会もやる予定だし、どうしても出たい式だったので多少は無理言わせてくれ。というわけで下手すると五月は二週連続司会とかいうハードスケジュールになるやもしれん。
土曜日は恒例の新年会。なんかマンガばっか読んでた気もするが。今年は人数が6人と少々寂しかった。それでもまあ出会ってから五年続いているし、このまま続けていけるとよいなあ。なぜか女性の「萌え」について激論交わしました。
日曜日は某所の会合。プレッシャーに押されつつもなんとか前には進んでいる、と思う。
昨日は一日睡魔と闘って負けましたとさ。