MYSCONぷれ企画好きな数字でMYSCON6!の受付は今日までですよー。駆け込み乗車にご注意ください。といいつつまだ私も出していないのだった。考えねば。
本日の読書はとあるゲラ。ゲラなんて読むの初めてだなあ。なかなか新鮮な体験です。誤字脱字を発見した場合は申告した方がよろしいのだろうか。
昨日の『東京フレンドパーク』で優香が東野圭吾の熱心な読者だということを知った。いやまあ、それだけなんだけど。ちょっと好感度UP。同じく『アメトーク』を見て、ロンブー淳と藤崎菜々子が付き合っていたのはココリコ遠藤&千秋繋がりだったんだなあ、とか勝手に一人で納得。
昨日の話題っつーか思い出しネタ。なぜ我が家が『女太閤記』以来大河ドラマを見る習慣がなくなったのかなくなったのか。そう、それは久米宏の『テレビスクランブル』を見るようになってしまったからだった。あれ以来大河ドラマを見るという習慣がなくなったんだよなあ。と、20年振りに久米宏が日テレに帰ってくるってことで繋がり <そうか?。