shaka2005-10-25

大阪スコットランドヤード、じゃなくて「MYSREC in 大阪」開催決定!。11月26日(土)新大阪・丸ビル新館にて。私も行かせていただきます。電車賃がないので4日前から自転車で向かう予定です。嘘です。お金がないのはホントです。とりあえず楽しんじゃうよ。
納品前のバタバタで帰宅が遅くなり、『危険なアネキ』は25分くらいから見た。いつの間にかアネキと愛が仲良くなってて驚いた。月9とは思えない安っぽいドラマぶりが逆に好感。飯食いながらダラダラ見るには向いている。森山未来の芝居が好きなのは、演技がやたらと舞台向きだということに気づいた。オーバーアクションというか、かっちりかっちり動くよね。面白いドラマではないけど、暇潰しにはいいと思います。それにしても児玉清はいつも医者か弁護士な気がするよ。
『くりぃむなんとか』が11時台になってリニューアル(?)されたみたいだが、ヒドイことになってた。内容がではなく、構成が。番組スタートしてタイトルコール、ここまで約3分。んでCM。これが長い。同じく3分くらいあったんじゃないか。で、最初のゲーム始まる前にゲームの説明。これがなんと1分くらい。で、またCMですよ。これがまた3分くらいある。しかも、最後の30秒はテレ朝の番組CM。で、やっと番組かと思ったら、先程のゲーム説明がまったく同じように流れる。なんだよそりゃ。いつになったら本題入るのよ。編集したら尺が足りなくなったのかなんだか知らんがイライラする。
ちょいダウ。