shaka2005-12-05

どーも『ビジョメガネ』が気になって仕方がない今日この頃のshakaでございます。ラインナップに不満はあるものの、逆にメガネパワーで好感度がアップするのか。試してみたい。
土曜日はまたもダラダラ寝て、起きてから長らく積みDVD化していたヨーロッパ企画の『ロード・ランナーズ・ハイ』を見ました。これはホント劇場で見たかったなあ。正直、面白さという点では、劇場での臨場感ありきの作品である。芝居としてそれは正しいのだが、やはりDVDだと半減。まあ、面白かったんだけどね。やはりヨーロッパ企画は劇場で味わいたいね。
昨日はこの季節恒例の某打ち合わせ。今年は思わぬ出来事もあって色々と考えることもあるのだが、やはりこのメンバーでワイワイと話すのは楽しいし刺激的。来年に向けて頑張ろうという気になる。毎年のことながら、年末から本番までの三ヶ月くらいは忙しくなるけど楽しみつつ頑張ろう。