バルサ!。やったぜベスト8進出。それにしてもロナウジーニョのゴールは見事だった。あそこで当たり負けしないのは、ちゃんとした姿勢でドリブルできてるからだよなあ。凡百の選手なら、あそこで倒れて「ファウル!」とか叫んでるぜ。
ビジャも勝ったのか。今頃ビジャの町は大騒ぎだろうなあ。
昨日は退社後に眼科に寄ってきたのだが、今ひとつ快方に向かわない右目に活を入れるため(?)、右瞼の裏に注射を打つという。丁寧に点眼薬の麻酔を何度もつけてもらい、感覚がほぼなくなったと思ったのだが、さすがに注射はきつかった。目の裏に何かがグリグリ入ってくるのはさすがにショックでした。ともあれ、これで改善するといいのだが。
ガーン。安楽椅子探偵の〆切って「水曜の午前三時」ってことはもう過ぎてるのか!。てっきり今晩だと思っていたよ。綾辻と有栖川に見事に騙された!。