『Best Of Corrs』(ASIN:B000E6G1B2)

急激にCorrsのDVDが欲しくなる。いやまあ最近『Breathless』をヘビーローテーションで聴いているせいなのだが、聴くだけでは飽きたらなくなってしまったのだ。だが、調べてみたら欲しいと思うLiveDVDはことごとくリージョン1だったりする。なんでじゃ!。『Live in London』が欲しいのになあ。
と思ってたらPVクリップ集である『Best Of Corrs』が一昨日出たばかりだよ!なんて素晴らしいタイミング!
金はないけど買ってしまおうかな。LiveDVDも早く国内版が出て欲しいなあ。輸入盤は安くていいんだけどね。