スキマスイッチが作詞作曲した松たか子の新曲はちょっと気になる。米米クラブの再結成は正直微妙。
普段スポーツのことなんてまったくかかれないような日記やブログですら今回のWBCの話題が書いてあると「少なくとも日本(の野球界)にとってはWBCは大成功だったな」と思いますね。なんにせよスポーツが盛り上がることはいいことだ。皆が夢中になってたおかげで犯罪も少なかったらしく報道も王ジャパン一色だし。まあ号外欲しさに怪我した人たちもいい思い出にしてください。
ヤバイ、『サカつく』の新作が超面白そう。舞台がヨーロッパってだけでヤバイ。でもこれを買ったら廃人決定だからますますヤバイ。でもやりてー!。金がなくて買えないことが幸いだ。

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

そういや伊坂の『終末のフール』が出てましたよ。読みたいけど読むものが溜まっていて手が出ないので眺めるだけにしておきました。どこかで見たことのあるような表紙な気がするんだけど思い出せん。
終末のフール

終末のフール