MYSCON7は無事に終了いたしました。参加いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、お疲れ様。
MYSCON8でお会いしましょう!!。
レポートは例年ならば順次書いていく予定なのですが、今年はちょっと趣向を変えて、いつもの主観視点ではなく客観視点で書いてみようかと思っています。なるべく個人名などを出さず(スタッフやゲストなどの役割的な個人名は使用)、そのまま「MYSCON7公式レポート」になるようなものを書けないかと考えています。
まあ、うまくいくかどうかわからんけど。うまくいったらお慰み。
毎年のことだが、普段の生活に戻るのに苦労する。脳内はミステリのことばかり(あと、やたらと連想ゲーム思考になっている)。