いきなり停電。ところどころで悲鳴。上司がサーバ室で項垂れている。ナンマンダブナンマンダブ。
昨日はなにやら送別会らしきものをやっていただいた。思い返せばこの会社に入って歓迎会すらしてもらっていないので面映い気分である。この会社で最初に参加した宴会は自分が幹事だった。それも人の歓迎会。なんでやねん。
なんだかんだで4年以上いたことにはなるのだが、一部の人とは10年近く一緒に仕事をしていたわけで、さすがに色々と思い出す。次の仕事でも長い付き合いができるような人間関係ができればいいのだが。どうなることやら。
ま、今日もこうして何も変わらず席についているわけだが。あと、2回くらいでお別れかと思うとちょっとしんみり…しないな。神保町と離れなくてはいけないのが何より辛い。ああ、もう高岡書店に毎日寄って早売りのマンガを買うことはできなくなるのか。それが何より悲しい。
ドイツ対日本は朝の4時半からかあ。でも見るだろうな。ドイツの調子が心配だからな。ルクセンブルグには大量点獲って勝ったけど。バラックはどうなのか。