まあ好きか嫌いかと聞かれれば嫌いなんだけど、それでもやはりあの村上という男の潮の流れを読む目というか機を見るに敏なところはただモンじゃないと思うのではあった。
驚いたのはフジテレビがPRIDEとの契約解除のニュース。以前からDSEがヤ○ザと繋がっている、という噂があってフジ側と揉めているというのは聞いたことがあったが、まさかここまでとは。PRIDEファンとしてはPRIDEがテレビで見れなくなるのは辛いし、それ以上にテレビという媒体を失えばこれまでの規模の興行は打てなくなるわけで、質的にも堕ちていくことが必至。どうなるんだ?。10日の武士道も放送されないのか。
しかしまあ、それを考えると桜庭という男もまた潮の流れを読む目というか機を見るに敏だということなのかもしれないなあ。
もし、今後K-1に選手がドトっと流れてきて、K-1の一人勝ち、なんてことになったらそれはそれで格闘技は衰退する気がする。むー、ホントに残念だ。
風邪が完治せず。朝起きると肩と首の周りが凄い熱持ってる。靴擦れ対策として買った「靴擦れブロックが期待ハズレでorz。というかこれは女性用なんだな。靴と皮膚が直接触れ合うなんて男性はまずない(ビジネスでは)。あー、失敗した。金はないのに無駄金使っちまったよ。