アメリカ産牛肉が輸入再開ということらしい。安全が保証されたから、というのが理由だそうだが、ちなみに韓国ではまだ安全が保証されていないと判断されて輸入再開にいたっていない。
本当に安全だというならば、最低でも外務省、厚生労働省、そして国会議事堂および政府関係の庁舎、そして当然自民党本部では食堂の肉を全てアメリカ産にして欲しいものだ。プリオンカレーとか。口で「安全」とか言うくらいならアメリカ産のホルモン焼きとか大臣がガシガシ食ってアピールすればいい。ま、どうせああいう人たちは松坂牛とか神戸牛とかしか食わないから安全なんて知ったこっちゃねえと思っているんでしょうけどね。
レアルがもうなりふり構わず補強してますな。ユーベからカンナバーロ(正直これはバルサファンにとっては痛い)、エメルソンを補強。で、カカも欲しいとごねて、リバプールからはシャビ・アロンソが欲しいと喚き、今度はなんとファン・ニステルローイまで獲得しそうな気配。アブラモビッチが霞んで見えます。まあ、ユーベからの二人はさすがはカペッロという補強ですが、まだフォワードがいるのか。ロナウドロビーニョ、ラウル、カッサーノがいて、これでニステルローイが入ったらどうなんのよ。
まあバルサザンブロッタテュラムが入ったのでいい補強にはなった。逆にマンチェが厳しいことになってる。今のところ目立った補強はなし、これでニステルローイが抜けたらどうなるやら。来期のプレミアはチェルシーアーセナルが二強で行きそうだなあ。ロンドンはさぞかし楽しいだろう。
この本【bk1】ISBN:4576061151)の表紙があまりに酷くて寒気がした。BLはポルノを超えたね。