突然ですが、語尾を上げながらやや早めの口調で、
「やれるもんなら是非やってみていただきたい」
「そいつはできれば勘弁していただきたい」

と、言ってみるとアラ不思議、大泉洋のモノマネの出来上がり。最後に「ですなあ」と付けてもいいでしょう。
いや、あの、昨日の日記で「気軽にお越しいただきたい」と書いたときにふと思ったもので。
基本的に丁寧語で、失礼な口調で喋ると大泉洋っぽくなりますね。なりませんかそうですか。
昨日は頑張って帰ったものの、サッカーは後半からしか見れなかった。っていうか平日夜の試合は普通7時半くらいからなんじゃないのか。バレーボールに無理矢理合わせたんじゃないのかとか思ってしまう。しかも途中で津波情報が入って中継途絶えたし。雨が止むのも我慢できず急いで帰ってずぶ濡れになった身にもなって欲しいよ <身勝手。
遂にエアコンをつけるようになってしまった。寒いんだもん。でもこれで電気代がハネ上がるなあ。