MYSCON意見交換会」は無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。皆様の貴重なご意見を今後のMYSCONに反映させ、より一層MYSCONを盛り上げていきたいと思っております。
この五時間にも及ぶ(予定より二時間延長)意見交換会の内容については、ある程度まとめた形でMYSCON公式サイトにて発表させていただこうと思っております。もちろん、あくまで意見交換会ですので、この結果がすなわちMYSCONに結果として結びつくかどうかは現在のところ明言できません。しかし、個人的には取り入れたいと思う意見が多かったです。というか、やはり外から見た目というのは大事だなあ、と。自分達が「当たり前」だと思ってやっていることがそうではないということに気づかされました。
今後も形は違えど、皆様のご意見やご要望、もっといえば批判・批難にも耳を傾けていきたいですし、そういった機会を何らかの形で設けたいと思います。重ね重ねありがとうございました。
また現在、MYSCON公式サイト上で、「MYSCONご意見アンケート」をご用意しておりますので、そちらの方からも広くご意見を賜りたいと思っております。既に若干名の方々からご意見もいただいております(ありがとうございます)。しばらく設置しておきますので、ご遠慮なさらず、つまらないことでも結構ですから、是非ご意見をお聞かせください。
五時間+飲み会二時間の計七時間喋り捲ったので、少々疲れましたが楽しい時間でした。単純にオフ会としても珍しい顔触れの集まりになったので、普段とは違う話も多く聞けてそれだけでも満足。雨が降って寒い中を外出した甲斐があったってもんです。
土曜日は某G邸に赴き、生後一ヶ月の双子に会いに行った。小さな二人が並んで眠っているところはもうなんつうか見ていて飽きない。親としては二人分の苦労もあるが幸せは相乗効果なんだろうなあ、とも思う。まだ目も耳もあまり発達していないので、周囲で我々が騒いでいても(父親がコントしてても)関係なく眠り続ける双子がどんな風に育つのか先が楽しみではある。何年かして会ったらバカにされたりしないようにしたい。というか父親がそういう風に教育しそうでイヤだ。彼らの前ではちゃんとした大人を演じよう。初産が双子でご負担も大きかったであろう奥様もお元気な様子だったのでなにより。母親となって、やはりオーラのようなものが感じられたなあ。母は強し。
そんな幸せオーラの中で「こども産業にアタシも一枚噛ませなさい!」と絶叫している暴言女王はやはり別の意味で凄いと思いました。
だが、色々と忙しすぎてTSUTAYAの半額キャンペーンで借りてきたDVDを見る暇もなく返却することになったのだった。うう。おまけにレッズが負けた…。いいことばかりじゃないよな世の中は。