このところ横断歩道を渡ろうとすると、右左折しようとしている車にやけに迫られる、つーか轢かれそうになる。それだけ私の存在が希薄でドライバーには見えていないのだろうか。もしかしてもう死んでる?。
昨日もまだ有料チャンネルが見れたスカパー。昨晩は『フィールド・オブ・ドリームス』がやっていたので見てしまった。やはりこの映画はいいなあ。この映画のラストショットはマイ・ラストショット・ランキング(そんなのあるのか)でベスト3に入ります。
それはそうと生茶がリニューアル。
この6年くらい三日と空かず生茶を飲み続け、ドイツに行ったときでさえ生茶を持参し、無くなった時は日本食材の店で三倍もする価格の生茶を飲むほど生茶に依存して生きている私。正直、この2年くらいは「生茶を飲むのをやめたら何が起こるのかわからない」という不安が先に立って飲むのをやめられない。完全な生茶中毒。
で、今回のリニューアルなんですが、恐れていた通り味が変わった。それでも他のお茶よりは好きな味ではあるが、今までの生茶の方が好きだなあ。
これで生茶を飲む頻度が少なくなるかもしれないけど、それによって身体に何か影響が出たりしないか不安である。
あらら、bk1のブリーダープログラムが終了しましたね。ブリーダーの方々にはメールが届いていると思いますが、公式サイトでの告知をしないところがbk1クオリティですな。これまでのポイントが無効になるようなことはないそうです。また、7月まではこれまでどおり行えるとのこと。7月以降も過去分についてはアフェリエイトリンクとして引き継がれるらしい。予想通り完全なるアフェリエイト(外注)への移行ですな。さてさて、どうなるのか。bk1も正念場なのかな。