環境と枕が変わったせいで熟睡できていないようで毎日が眠い。昨晩はEURO対策のために早々に寝たが、一昨日もメチャメチャ眠くて11時半には寝てしまった。いや、ホントは10時くらいから眠りたかったんだけど『報道ステーション』の天気予報を見るまでは寝るまい、と思っていたら番組終了ギリギリまで引っ張られたのであった。そうまでして頑張って起きていた理由はもちろん市川寛子さん目当てである。『報道ステーション』側も私みたいな視聴者が多いことをわかっているのか最近では天気予報の時間を後ろにずれし込む傾向がある。腹立たしい。それに踊らされてる自分も自分だが。
今日は一旦実家に帰るので、ここ数日の日記はいったん本サイトにアップします。でもしばらくは引き続きこっちで。
迷っている暇があったらとりあえず一台でも買っておくべきだろうか >本棚。いつまで経っても整理できないし。