土曜日は韓国映画子猫をお願い』(http://www.koneko-onegai.jp/)を見てきました。感想は↓。
財布を新調し、中身も整理。良くぞこれだけの物が入っていたと思う。まるで四次元ポケット。半分以下に整理されたはずの中味たちを新しい財布に入れると既にパンパン。今までどうやって入っていたのか謎である。
さらに腹筋とかストレッチの際に床に敷くシートを買った。ビックカメラで2500円くらい。日曜日に早速使ってみたら値段相応の安っぽさだったけど床や絨毯でやるよりはやっぱりいい。ただ調子に乗ってやりすぎたせいか今日は腰が痛いです。
そんなこともあって今週は家具屋巡りはおやすみ。何かに追われるように買い物するのは結構大変だし。なんとなく今の新居も早々に移ることになりそうな予感がするので慌てて物を揃えない方がいいかと。それでも本は整理したい。
選挙の度に毎回言うけど、まだ何も為し得てないのに当選したというだけで「万歳」と叫び、涙を流して喜ぶ奴等に何を期待しろというのか。バカバカしい。