昨日は定時で退社し、一旦帰宅して車で近くの島忠に向かう。いい加減テレビ台のない生活に疲れてきたのと、悩んでばかりで進捗しない本棚にもケリをつけたかった。こういう時家が近いのは便利だ。
テレビ台は予算優先にしたのですんなり決まったんだけど、本棚はまた悩み始める。もうこれ以上悩んでも無駄、と考え直して踏ん切りをつけ、とりあえず一台購入。これで試してダメだったらまた考えればいい。本棚はさすがに持ち帰れなかったので週末に送って貰うことに。テレビ台は持ち帰ってきたがさすがに重い。帰宅してからはサッカーを見ていたのでまだ組み立ててはいません。早いところ組み立てたいが一人ではテレビを上に乗せることができないのが悩みどころだ。まあこれでテレビがまともに見られるようになれば一人寂しい夜長をDVD見たりして過ごすことができるようになるだろう。あとはソファが届けば。快適チョンガー(死語)生活は順調に進行中。追い出されなければだけど。