直撃していないのにこの威力。この台風は凄いな。夜は風の音でよく眠れませんでしたよ。
本を読みつつチャンネルをNHKに合わせていたら、なんとなく聞き覚えのある台詞が耳に入ってきた。

花やしきで待ち合わせしようって言ってただろ」

この台詞はまさか!、と思い、そのドラマを見てみると予想通り東野圭吾の『トキオ』だった。NHKの夜ドラ枠ですね。しかし主人公が国分太一というのはもしかしてTOKIO繋がり?。おまけに息子が嵐の櫻井翔ってことでどうやらジャニーズバータードラマらしい。まだ第一回だったから主要な登場人物は他には出てきてませんが、公式ページによると保田圭井上和香も出て来るらしい。なんだかなあ。このドラマの良心は富田靖子風吹ジュンだけだな <単なる好みの問題。初回を見ただけですが、正直イマイチ。昭和の雰囲気がどこまで出せるかだろうな。この枠は毎週金曜日にまとめ放送するので初回を見逃した方はそちらでどうぞ。