購入本

  • DEATH NOTE -3-』大場つぐみ小畑健(ISBN:4088736524)
    ヤバイ、激オモロ。この時点で伝説のマンガにランキング。いよいよキラとLの直接対決になってただでさえ面白いのに、この急展開!。まったく予想だにしなかった。このマンガを読まないなんて勿体無いにもほどがありますよ!。ただ、子供に受けてるのかどうかは疑問だが。もう3回も読み返してしまった。ありえん。
  • BLEACH -14-』久保帯人(ISBN:4088736494)
    夜一の正体があんなだったとは。ちょっと都合よく一護がレベルアップしすぎな気もしますが。やっぱ体調が13人ってのは多すぎるんじゃないかしら。インフレしすぎな気もします。それでも結構面白く読んでるんだけどね。石田は勝てるのかなあ。つーかチャドは?!。
  • 武装錬金 -4-』和月伸宏(ISBN:4088736516)
    うーん、段々面白くなくなってきた。とにかくテンションがワンパターンだし、主役の「正」のパワーに対して、敵役の「負」のパワーが引き立ってない。この巻のメインの敵である兄弟の思考もよくわからないし。同情も嫌悪もできないのって読んでる方は辛いのよね。それよりなにより一番の問題は作者がこれまでこだわってきた「強さ」の格付けがこのマンガでは曖昧すぎる。読み続けるとは思うけど、あまり期待してません。面白くないわけではない。和月伸宏だと思うから不満になるだけで。