購入本

  • 『鉄腕バーディ -6-』ゆうきまさみ(ISBN:4091530761)
    おお、話がどんどんデカくなって遂に宇宙連邦は巻き込むは、街中で人殺しはじめるわととんでもないことに。こりゃあ収拾つけるのが大変だろう。おまけに千明はアルタ人の末裔って。ゆうきまさみの絵柄だからまだほのぼのと読めますけどね。これが岡崎つぐおの絵だったら、って『ジャスティ』かよ。
  • 『ゼロ -49-』愛英史/里見圭(ISBN:4088594363)
    49巻も買っておいてから気付くのはなんだけど、このマンガって単行本で読むもんじゃないな。続けて読むと疲れ倍増。マンガ読んで脳が疲れるってあまりないんだけど。雑誌に一つこういう作品があると確かにいいと思う。それが長く続いている秘訣なんだろうな。相変わらずのアベレージ安定。高値ではないけど。泥炭人は実際に見てみたいと思った。