なーんかお腹の調子が悪い。イヤーン。それにしても森進一とZARDのコラボレーションにはビックリですね。
夏目房之介の『マンガの深読み、大人読み』が発売される。夏目氏のサイトにもあるようにbk1で購入しようかと思ってたんだけど、今日の日記を読んだら神田三省堂本店でサイン会があるらしい(10月1日18時から)のでそちらで購入することにした。三省堂のWebサイトではまだ告知されてませんが。
この記事を読んでちょっとそりゃあどうなのか、と思った。確かに無名の俳優かもしれないけど、あの時点でダースベイダーを演じたのは間違いなくその人だったわけで、それはいくらなんでも酷いんじゃないか。
昨晩は『シモーヌ』をDVDで見ました。感想は後で。