購入本

  • PLUTO -1-』浦沢直樹(ISBN:4091874312)
    面白い!。やっぱ浦沢直樹は天才!。言わずと知れた手塚治虫の『鉄腕アトム』の「地上最大のロボット」が原作なわけですが、同じ話とは思えない。完全に浦沢ワールド。展開的には原作どおり世界最高のロボットが一体、また一体と破壊されていく展開なんですが、同時に人間もまた殺されている。『MONSTER』ばりの謎。そして相も変わらずやりすぎに感じられるほどの「引き」のうまさ。この第一巻の「引き」には思わず身悶えしちゃいました。早く続きを読ませろ!。
    うわ!しかも初回限定版(ISBN:4091877567)とか出てるし!。通常版買っちゃったけど、こっちも買っちゃうぜ!。
  • 多重人格探偵サイコ -10-』大塚英志田島昭宇(ISBN:4047136611)
    毎回一年近く間が空くので内容忘れっぱなし。物語が今どのあたりなのかもわからず。そろそろ終焉にむかってるのかな?。
  • ブレーメン2 -5-』川原泉(ISBN:4592132459)
    まだ読み途中なので感想は明日。