購入本

  • 『焼きたてじゃパン!! -10-』橋口たかし(ISBN:4091270549)
    てなわけで長々と続いたモナコカップに決着、なんだけど行くところまで行きましたな。遂にSFの領域に。パンマンガなんだかリアクションマンガなんだかわかりません。面白くないわけではないんだけどね。そろそろ購入打ちきろうかな。
  • 『強行 -3-』横山秀夫所十三(ISBN:4063462579)
    この巻では【密室の抜け穴】を収録。これ、ドラマ版も見てるから、小説・ドラマ・マンガで読んだ(見た)ことになる。1、2巻読んだときも思ったんだけど申し訳ないが所十三の画では横山秀夫の切れ味というか緊迫感はどうやっても出ない。先入観もあると思うけど『特攻の拓』にしか見えない。青筋立てて怒るばかりだし。『漫画ゴラク』とかで連載されてそうなんだけど実際は『アッパーズ』なんですね。ちょっと意外。