遂に新居が決まりました。正式契約は今週末だけど。金かかるなー。口座カラッポになりそうだよ。まあハンパじゃないくらい悩み、迷い、苦しんだんですが住んじゃえばなんとかなるでしょう。目標は11月中に引越し完了。12月は落ち着いて生活したい。
それを受けて、本の整理デーを開催。11月13日(土)に現在の我が家で本の在庫整理を行います。処分本は持って帰ってもらって結構。ついでに整理を手伝ってね、ということで。私の場合は貴重本もないし、大した本もないんでお宝探し目当てには向かないと思いますが。暇潰しに手伝いに行って何冊かもらって帰ってみるか、という人はどうぞ。余り人数が増えても大変なことになるんで適当に区切ります。ていうほど人が集まらん可能性のが高いけどね。
日曜日に行った埼玉大のミステリ劇は正解したけど、中味的には物足りなかったなあ。大学だからメンバーの入替えもあるだろうし、ずっと同じレベルを保つのは大変だと思うんだけどね。ここ2回がかなりレベル高かっただけに期待もあった。個人的にはミステリの内容以上に芝居が気になったのは致し方なし。ていうかボン・ジョビが気になって。
会議会議会議会議…。