購入本

  • 鋼の錬金術師 -9-』荒川宏(ISBN:4757513186)
    面白いんだけどなあ。懸念は払拭されず。新キャラが増えた代わりに誰か消え去る、のか?。ホントに少年マンガ的なカタルシスが全然なくなってきて、小さなエピソードでもいいからいったんまとめて欲しい。伏線のオンパレード。でも面白いから読んでしまう。どうなるのよーもー。
  • 『ES -8-』惣領冬実(ISBN:4063289958)
    これにて最終巻。なんかバタバタした印象は拭えないけど、無難に綺麗にまとまった感じです。クライマックスはゲームっぽい感じがチラチラとするが。惣領冬実にしては、いや、らしく?キチンと終わらせた、のかな。心を通り過ぎて精神にまで行っちゃいました、という印象。次にどんな作品を書くのか楽しみですね。これはまあこれで。
  • 『新釈うああ哲学事典 下』須賀原洋行(ISBN:4063375579)