金曜日は新宿JAMというライブハウスでヨーロッパ企画とシュガーフィールズのコラボレーションを見てきました。感想は↓。
土曜日は新居の準備作業。ひとまず最低限のものだけは入ったので別宅として使える状態にはなった。今週末に引越しのつもりだったが仕事のスケジュールが遅れるとヤバイことになるので安全策で来週末を予定。今週末もできたらいくつか荷物を移動したいところ。本棚を作って準備しときたいのが一番かな。
その後、渋谷に出て某飲み会。「最後は首切り全然オッケー」とか全員で熱唱。わけがわかりません。異常に楽しいけど、その分半端でなく疲れる。無茶苦茶な話題ばかりな割に次が見えてきたし、よかったのかな。でも、あの場が一番面白いというのは衆目の一致するところだろう。だからといって観客の前でアレはできんが。駅までの道でアメリカザリガニの声の高い人を見ました。その時の某氏の発言、「東京ってスゴイ!」。
日曜日は新居に冷蔵庫が届くということで新居に泊まって待っていた。ちょっと寒い。物がないせいだろうか。日当たりは今のところより悪いから、それかな。朝、運送業者から「2時から4時までの間にお運びします」という連絡があったので昼まで寝て、12時過ぎにカップラーメンを食っていたらいきなり配達される。ドッキリ?。いきなり予定が狂ったので3時まで昼寝。その後実家に帰り、荷物やら郵便やらを受け取って晩飯食って帰ってきました。しばらくは週末ゆっくり休むってことはできないかなあ。鼻水ズルズルなのは風邪のせいか?。