購入本

  • アイシールド21 -11-』稲垣理一郎村田雄介(ISBN:4088736834)
    いよいよトーナメント開始。人工筋肉群団サイボーグスに勝てるのか?と思いつつ、あっさりデスマーチの成果が出ちゃったりなんかして「もしかして楽勝?」という雰囲気を醸し出しつつ、アイシールドの華やかな登場 <文章がわかりにくい。一瞬、『スラムダンク』とネタ被ってるよ!とか思っちゃいましたが。雪光のエピソードとか、上手く緩急つけてます。で、まもり姉ちゃんとヒルマはどうなる? <嘘煽り。
  • BLEACH -15-』久保帯人(ISBN:4088736826)
    いやー、少年マンガの王道っていうかジャンプの王道だよねえ。力を失うのと引き換えの必殺技って。なんか結局は一護頼りな展開なのが個人的には気に入りませんが、面白いです。
  • 『鉄腕バーディ -7-』ゆうきまさみ(ISBN:409153077X)
    千明を取り戻したものの、彼の変異に戸惑う千川とバーディ。それどころか千明がバーディに恋をして…ってなんのあらすじやねん。関係ないけど千明(ちぎら)って普通に変換されるのにビックリですよ。
  • 闇のイージス -18-』七月鏡一/(ISBN:4091530281)
    なんとなく話がループしてきたような気もするんだが。またも学園天使編。すっかりジーザスもレギュラー化してます。正直あんまり長く続かなくていいと思うんだよなあ。早いところ「蝶」との決着をつけてくれ。
  • 『ゼロ -50-』愛英史里見桂(ISBN:4088594495)
    いつもどおり。