クリスマスの晩にはやっぱり味噌煮込みうどんに限るね。
昨晩は某集まりでの忘年会、というか単に打合せめいた集まりだったために、M-1グランプリが見れませんでした。何方かDVD撮った人がいたら貸してください。アンタッチャブル見てえー。
そして今年もまた『クリスマスの約束』を見ました。今年はオフコースの曲が多かったですね。ファンとしては嬉しいけど、この番組ではやはり他人の曲を歌う小田和正が見たかったし、聴きたかった。昨年に引き続き財津和夫がゲストで、懐かしの『今だから…』を歌ってくれたけど、やっぱりユーミンがいないとなあ。ただ、昔の話が沢山聞けたので興味深かったです。Hi-Fi Setが赤い鳥というバンドだったこととか知らなかったし。やっぱこのライブには行ってみたいなあ。
そしてなによりMYSCON 6始動!!