shaka2005-01-05

あけましておめでとうございます <遅すぎ。今年もよろしくお願いいたします。ようやっと自宅でもネットができる環境になりましたが、暖かい部屋にはテーブルがなく、10分もPCを弄ってると腰痛を引き起こしてしまいます。てなわけで、はてな避難生活もあとしばらくです。半年振りに本サイトでの更新をメインに、こちらの方はこれまでどおりのメモがわりに使いたいと思います。
年末年始はほぼひきこもり生活。大晦日の格闘技番組ハシゴに始まって、3日の昼まで完全に家に閉じ篭っていました。ひたすらマンガを読み返し&テレビを見る生活。年賀状も一通も来ないので郵便受けすら見に行きませんでした。今年も良い年になりそうです。
3日には実家に帰り、姪っ子に会ってきたんですが、相変わらず私の顔を見ると泣き出す始末。6時間ほどかけてやっと慣れてきたと思ったらお別れだし。将来姪っ子が大きくなったら「お前は小さい頃私の顔を見るたびに泣いていた」とネチネチ言ってやろうと思います <やめなさい。
んでもって今日は今日で仕事始めだからちょいと早目に家を出たら駅の手前で財布を忘れたことに気付き、ダッシュで戻って財布を取って駅に戻っていつもとは違う最短ルート(しかしラッシュで大混雑)で何とかギリギリに会社に着きました。年初からバカヅキです。
年末年始の覚え書き。あとで個別に分けて書いていくつもり。