購入本

  • HUNTER×HUNTER -21-』冨樫義博(ISBN:4088736613)
    なんだかんだいっても面白いんだよな。この巻は多少充電モードが入るんだけど、それでも面白い。キルアの覚醒、生きていたカイト、底の見えないネテロ会長、などなど次巻以降の本格バトルが楽しみです。特にネテロ会長はなんかやってくれそうだ。しかし、術者を倒してカイトにかかった念を解除したら術によって生かされてるカイトも死んじゃうんじゃないかと思っちまうのは私だけ?。
  • DEATH NOTE -5-』大場つぐみ小畑健(ISBN:4088737741)
    デスコラで見たシーンが出てきたがこういう展開だったのか。バカ度が大分増してきて、益々ガ○ウひ○し原作者説は信憑性を帯びてきたな。ライトとLの駆け引きがなくなった分、ややテンションは落ち気味ですが、次は如何にライトの元にデスノートが戻ってくるのか、という興味が湧いてきます。しかし、真面目なシーンが浮く浮く。
  • 武装錬金 -6-』和月伸宏(ISBN:4088736966)
    ジャンプ伝統の無理矢理引き延ばし工作。延命処置を施されたマンガがよっぽど面白くなるってことはあまりないんだけどな。主人公にとっての都合のよすぎる展開というのは燃えないよね。