出がけにTBSの朝の新番組をちょっと見てみた。例のみのもんたのやつ。ホリエモンをゲストに呼んだりして頑張ったつもりなんだろうけど、最悪だった。朝の忙しい時間帯に「続きはCMの後で!」とか長引かされてもなあ。そんな時間ねえんだよ。必要な情報を流せよ。おまけに時刻表示の横に小さく出ている天気予報がずーっと東京。神奈川も埼玉も千葉も関係なし。さすがは東京放送。東京以外の天気は必要ないらしいです。朝っぱらから変なバラエティ番組やってるんじゃないよ。
土曜日は某打合せ。なんだかんだで10時間ほど消費しました。まあ、最後の2時間は全然違うこと話してましたけど。こっちの話も落ち着いたらマジメにしたいですな。それより目先のイベントを無事に終わらせねば。
昨日はお豆のカレーを食ってきました。某所とは関係ありませんが。美味しゅうございましたが、代償として『義経』見せられたりしてきました。初めて見たよ。大河ドラマってまったく興味がないんだよねー。最後に見たのは『女太閤記』ですから <いつだよ!。
『最後の願い』を読んでいますが、うーん、なにか勘違いしているような気が…。