shaka2005-05-24

食事節制のため、夕飯はカロリーメイトでした。いきなり大学時代に戻ったかのような貧弱な食生活。一つ確実なことはカロリーメイトに味噌汁は合わないってことだ(汁物がどうしても食いたかったのだ)。
最近のニュース番組を見てるとどうしようもない気分になってくる。ピアノマンレッサーパンダもその日のニュースだけならわかるけど一週間も引っ張るようなニュースじゃないだろう。それも各局で。おまけに「談合が行われていたことに驚きを隠せない」ってマジで言ってるのか?。汚職と談合は既定事実みたいなもんでしょ。だからこんなになっちゃったんじゃないの?この国は。
17:25分追記。なぜか「ちょっとした更新」にチェックを入れてないにも関わらず更新がアンテナに反映されない。これは確認のための書き込み。
腹が減ってイライラしているようだ。