shaka2005-06-08

トランクではなくあえてこっちで。
二晩連続で横浜に赴き、「あいてぃー」三人衆でお茶漬けをすすってきました。このお茶漬けやさん、ご飯とスープ(お茶もしくは出汁)がおかわり自由というご飯大魔王にとっては天国のようなお店ではあったんだが、今週末の結婚式に向けて引き続き食事節制中の身としてはおかわりは一回だけにしました <したんかい!。今度は是非、食い倒れるまでいきたいと思います。
基本的には他愛のない話をしつつも、やはり脳味噌が活性化されまくるわけで、したいと思っていることが益々したくなる。同時に、実現化に向けてしっかりと動かないとな、という気分にもなる。まあ、焦らず一歩一歩進んではいきたいものだ。多少、前のめりな気持ちで。