昨日は帰宅してから一旦仮眠してコンフェデに備えるぜ、と思い、いっちゃんへの思いを断ち切って10時には床に入ったのだが、目覚ましを何度か叩いているうちに起きてみたら夜中の3時。終わってるやん!。おかしいなあ、まさか目覚ましを二時間以上叩き続けていたわけではあるまいな。日本はどうでもいいからメキシコが見たかったのに。ニュースを見る限りメキシコは相変わらずいいサッカーをしているようですね。かなり以前から体格も似ていてパスを重視するメキシコサッカーは日本の模範、と言われていましたが、その辺の比較も見たかったんだけどな。おそらく天地の差があったはずだ。ま、一番見たかったのはブラジルVSギリシャですけどね。地上波放送してねえしな。
鳶迩(id:enji)からトラックバックがきているが該当の日記にその記述がないのは、おそらくMusical Batonを回そうと思って一旦トラバしたのはいいが、同じくトラバを送ろうとしたよしさん(id:yoshihisa)のところを見てみたら既に私へのバトンが回されていた、という推理で間違いないはず。全てお見通しなのだよ!。
で、Musical Batonについてはまた後で書きます。