今日は3時起きしてコンフェデを見たわけですが、その夜中の3時に自宅の電話にワンギリ電話がかかってきたのが謎だ。誰かめざまし代わりに掛けてくれた人いますか?
朴智星がマンチェ移籍ってマジで!?。ビックリだなあ。まあ、今年のチャンピオンズリーグでの活躍を考えればあってもおかしくはないですが。いやー、頑張って欲しい。
うおお、第弐斎藤さんが『ボクを包む月の光』を買ってる!。私は怖くて手が出せませんでした。私にとっての『ぼく地球』はオールタイムベスト級の作品であるだけに尚更怖くて手が出ない。『未来のうてな』も最初は良かったんだけど途中からおかしくなったし、それ以降の日渡早紀はもうなにをか況や。あまりにも時間が経ってからの続編っていうのはあまりろくなことがないのは例を挙げるまでもないしなあ。うーん、怖いけど読んでみようかなあ。