shaka2005-06-24

おめでとう!野村謙二郎2000本安打達成!。カープファンとしては誇らしい限りだ。ここしばらく明るい話題のなかったカープファンにとってはホントに嬉しいよ。デビューの頃から見ている選手が2000本安打とは。17年か、私も歳を取るはずだわ。
昨日は3時起きだったために退社時にはヘロヘロだったわけだけれども、横浜方面からの召喚に思わず応じてしまう。待ち合わせの時間まで時間があったので某小ネタ使いと合流してゲーセンに行き、『クイズマジックアカデミー2』に初挑戦。2回挑戦して2回とも決勝3位。修練者2級までいきました。「〜ですが」に簡単に引っ掛かる私はそそっかしいにも程があります。
IT系(一部でブーム)4人で合流してから、お茶漬けを食いに。食事節制は終わったから思わず3杯も食ってしまう。その後お茶がてら話をするが、眠いのにハイテンショントークをずっと続けていた。回り道だらけの会話ながらも一応建設的な話もできたし良しとする。しかし、皆と別れた後猛烈な眠気が。帰宅してからも、ちょいと雑事があってすぐに眠れず、結局23時間起きっ放しであった。これって殆んど徹夜状態だよな。今日もヘロヘロです。