MYSREC 2005 in 東京の参加者はまだまだ募集中!。ぶっちゃけもうちょっと人が集まってくれると嬉しいぞ!。楽しい(はずだ)から思い切って参加してみて!。一夏の恋だと思って!。
あと、当日参加できない方もミステリ☆ヘキサゴン!用問題を応募してみてください。既に応募してくださった方は本当にありがとうございます!。是非使わせていただきます!。
金曜の夜から始まったこの連休は濃密過ぎるスケジュールだった。いつもだったら長々とした日記を書くところだが、この暑さのせいもあってそんな気力もない。イベントだけをダイジェストで。
茶箱(腐女子退職祝い)→熱海(叔父のマンション)→湯河原→西村京太郎記念館→鮑の踊り食い→温泉→実家(滞在時間5分)→新宿RANZAN(MYSREC打ち合わせ)→飲み屋(ネタ合戦)→ゲーセン(9人がかりでクイズマジックアカデミー四連覇達成)→参宮橋(青少年総合センター:MYSREC開催地下見)→刀剣博物館(なぜ?)→渋谷(パセラで5時間カラオケ)→同じく渋谷で飯→帰宅して掃除洗濯『スローダンス』〆はいっちゃん
てな感じ。休みの日なのに毎朝8時に起きてましたおかげで眠いよ。眠いにもほどがあるよ。なんか書こうと思ってたこともいっぱいあったんだけど気力が沸かない。午後に持ち越し。