購入本

  • 百鬼夜行抄 -13-』今市子ISBN:4257905344
    やっぱ開おじさんいいねえ。彼が戻ってきてからは律が昔のように振り回されていていい感じ。晶と三郎おの恋の行方はどうなるんだろう。あと青嵐の残りとか。相変わらず完成度が高くていいんですが、巻末のあとがきを読むと、確かにやや緩い部分もあるかな、と思ってしまった。でも毎度のごとく面白いです。
  • 『新・吼えろペン -2-』島本和彦ISBN:4091573126
    アレ?アシスタント選手権なんてやってたっけ?。1巻のことは『逆境ナイン』ネタしか憶えてないよ。まあ、それよりも結局富士鷹ジュビロネタが最高ってことなんですが。ヒーローが自立してから出番がないからなあ。萌もチョイ役だし。付録として『アイランド』の作者である梁慶一尹仁完が描いた同人原稿が掲載されています。炎尾燃が韓国人になっちゃったら、というパロディですが韓国人の国民性とかをうまく使っててなかなか面白い。そんなオチかよ!というのはありますが、まあ同人原稿だしね。