shaka2005-08-10

グインの平積みぶりにちょっと引いた…。未だにあんなに売れるんですか?。
そういや今月発売の『ハチミツとクローバー』第8巻には特性カルタ付きの限定版が売り出されるそうですよ。お値段1,260円。ぼってるよなあ。見習わなきゃ <なにおだ?。
世界陸上織田裕二中井美穂を見てて面白いなあと思うのは、中井美穂の意見に対して織田裕二が「それは違うでしょ」とか「いや、違います」とか普通に否定をいれちゃうこと。もう3回目のはずなのに未だに息が合ってるのか合ってないのか、仲がいいのか悪いのかわからないところだ。ああやって二人でパーソナリティやってて互いに気遣う精神がないコンビも珍しい。そこがお飾りっぽくなくて私は結構好きだったりする。織田裕二だから言えるんだろうけどね。