購入本

  • ハチミツとクローバー -8-』羽海野チカISBN:4088652975
    19日発売のはずだが早売り店にカルタのついたDX版だけが先に配本されていた。正直通常版でよかったのだが、そちらはまだ配本されていなかったので我慢できず購入。ああ、850円も差額が。我慢しろよ >私。
    この巻のトピックは「野宮、青春スーツ再装着」「真山、勝負に出る」「山田崩壊」の三本です。んがっぐっぐ。つーわけで四角と三角のうち四角の方に大きな動きあり。いやーやっとこさ一段落っつーことですかね。反対に三角の竹本、森田、はぐは出番少ない。森田はまたなんか裏でやってますが。この巻はいつにも増してモノローグが素晴らしい。書きとめておきたい言葉が沢山。ここ最近では一番いい巻かなあ。山田の今後が気になります。