『Mr.BOO! DVD-BOX』

http://www.universalpictures.jp/_present/hongkong/no4/hongkong04_index.html
ダメだ。一度は諦めかけた『MR.BOO! DVD-BOX』だが広川太一郎の吹替えまで収録されていると知ったらなんとしてでも欲しくなった。しかも限定5,000セット。これは買うしかない。貧困食生活が続くとしても買うしかない。なといっても私にとって広川太一郎の吹替えベスト3は、『Mr.BOO!』シリーズと、ジャッキー・チェンの『ドラゴン・ロード』のドラゴンキッカーの実況中継(<微妙すぎ)と『アメリカン・ブルーパーズ』(スポーツの珍プレー好プレー映画)ですからね!。順当に考えれば『モンティ・パイソン』とかなんだけど、あえてこの3つで。