shaka2005-08-30

PRIDE情報はなんとかシャットアウト中。あと7時間乗り切るぞ。昨日の日記で「シャットダウン」を連発しているのは気の迷いと思いたい。
スローダンス』。腹抱えて笑えるドラマとなってまいりました。これが第三回くらいの内容だったらまだ楽しく見れた気もするがなあ。脚本家としては「もうくっついちゃうよ!でもまだ回が残ってるから無理矢理くっつけないように努力しなくちゃ!」みたいな展開。そのくせ、利一と歩美の別れとかは淡白にもほどがある。まあ体のいい厄介払い的な感じなので仕方ないのかもしれませんが。エビちゃん(よく知らんがそう呼ばれているらしい)はイヤな女モードから脱却した途端ダメ芝居になりました。広末と藤木直人の扱いもぞんざいになってきて、とにかくもうホントに迷走。オチが見えてる割には後どれだけ暴走するのかという意味で楽しみです。