MYSREC in 大阪は無事に、というかメチャメチャ楽しい時間を過ごして終了しました。参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさま&ありがとうございました。
昨日は22時ごろに帰宅し、551の豚マンを食ったらそのままバタンキュー。結局あまりの疲れと頭痛のために本日は会社を休んでしまい、一日寝っぱなし。頭痛の主な原因は喋りすぎのせいでこめかみが筋肉痛になったものと思われます。そのくらい喋った。ゆっくり寝たおかげで大分復活しました。
レポについては明日にでも。あと、公式のレポも作成する予定。一人でも多くの方々にこの面白さが伝われば幸い。既に参加者の方々のレポが上がってますが、本当に楽しんでいただけたようでなにより。いやー、別れ際に「日記に楽しかったって書いて下さい!」と頼んだ甲斐があったってもんです。
さあ次はMYSCON7だ!。