朝っぱらからクレーム対応でテンション低。こういうので困るのは正論と誤解をまとめて投げかけてくることだよなあ。正論には頷きたいが、その正論が誤解を元ネタにしていると厄介だ。しかもその誤解が頭ごなしと来るとなあ。やはり基本は礼節だと思うんだがなあ。私が甘いのか?。
どーでもいーですよ、のコーナー(だいたひかる風に読んでください)。
どーでもいーですよ。ダイハツ「ビーゴ」のCMで堂本剛が「ゴツカワイイ」と言っているのが「大塚愛」に聞こえる。
どーでもいーですよ。「シャネルズ」が「ラッツ&スター」に代わったのは例のブランドのせいだと最近知った。
どーでもいーですよ。ドラマ『白夜行』では例の「中ではいけない」シーンはあるのだろうか。
どーでもいーですよ。「なんつーか」と「アンツーカー」は似ている。
どーでもいーですよ。この日記。
ホリエモンは新たなステージに上がったなあ。喉もと過ぎれば逆にいいネタが増えてよかったってことになるんじゃないだろうか。という角川春樹的思考。